ダイエットの疑問質問

!計算してダイエットするサイト・スタイルデザイン
ダイエットするならスタイルデザイン
トップページはじめにダイエットブログよくある質問サイトマップお問合わせ
Home >> ダイエットの疑問質問
ダイエットの疑問質問
ダイエッター : えりか さん(18) 女性 158.5cm-57kg
私は今まで太っても食事制限や運動ですぐ2~3kgは落とせていました。ですがここ最近は、食事制限や運動をいくらしても47kgでぴたりと止まり動かなくなってしまいました。それどころかたまに48kgになる日もあります(;_;)運動やストレッチでお腹がぺたんこになったり脚が細くなったりするのに体重が減らないのです。夜は炭水化物を抜いたりご飯の量を321の割合にしても減らない‥。それはなぜなのでしょうか。そ
ダイエッター : とまと さん(16) 女性 163cm-54kg
ダイエットを始めて約三ヶ月。60㎏あった体重が52㎏まで落ち、このまま順調に落ちるかと思いきや、鱒Hしていないのにいきなり体重が増えてしまいました(>_<)なぜか54-55くらいにまで戻ってしまいパニックです私の身体に何が起きてるんでしょうか?
ダイエッター : ゆー さん(17) 女性 163cm-52kg
私はかなり顔に肉がついていることに困ってます。 特に顎の周りに肉がついていて体に比べて顔が大きく見えちゃって嫌です( ;; ) いろいろと調べたりしてリンパマッサージや、ダイエットなどを試したのですがなかなか二重顎が解消されません。 なので小顔になれる方法を教えていただけないでしょうか(´;Д;`)
ダイエッター : マム ◎ さん(17) 女性 150cm-45kg
産後 育児疲れや食生活の変化で40kgまで落ちましたが食欲が戻り反動で鱒Hしてしまい たった1週間で5kg増えました (ToT) 育児中なので運動ができる時間がなかなかとれません … なので食事制限で頑張ろうと思うのですが食事制限の仕方で一番痩せやすくリバウンドしにくい方法は何でしょうか?
ダイエッター : ぽん さん(17) 女性 153cm-40kg
最近ヨーグルトがだいすきなんです脂質0のヨーグルト400g入りのをおやつで毎日のようにたべてしまっているんですがふとりますか?やめておいたほうがいいですか?
ダイエッター : しの さん(16) 女性 156cm-52kg
せっかく48㎏まで落とした体重も1ヶ月でリバウンドしてしまいました(泣)その原因は暴食です.胃が大きくなっているのかもしれませんが食欲止まりません.どうしたら食欲抑えて胃が小さくなるでしょうか?
ダイエッター : あかり さん(14) 女性 157cm-39kg
太ももわサプリとか使わずどうやったら痩せれますか?
ダイエッター : さあ さん(19) 女性 158cm-57kg
痩せたいんですが胸は落としたくないです何か健康で良いダイエットあれば教えて下さい
ダイエッター : ふぃー さん(16) 女性 158cm-52kg
本当に痩せるんですか?痩せたとしてもリバンドとかありますかね?
ダイエッター : かんな さん(15) 女性 165cm-62kg
よく広告にあるモデルさんが成功したダイエットサプリみたいなのがあるじゃないですか。あれって本当に痩せるんですか?体に害はないですか?
 
ダイエットアイテム
色々なジャンルで売れてるダイエットグッツをシャッフルしてランダムにご紹介しています!目についたそのダイエットアイテムがあなたを痩せさせるかも!!
みんなの現在平均体重
女性の平均現在体重
女性平均体重
55d7kg
男性の平均現在体重
男性平均体重
73d4kg
このエントリーをはてなブックマークに追加
comicoかぴぐらし
おすすめのアイテム



売れてる痩せる書籍
ダイエッター
Misaki さん 女性 - 51kg
Yes I can. >>
ダイエッター
さん - kg
計算メニュー
その他
ナビゲーション
その他
ナビゲーション