ダイエットレポート

スタイルデザインでも会員向けのページ(ダイエットシステム)を開発しました!

その名も~
ダイレポ(ダイエットレポートの略)
ダイエットレポート・ダイレポはこちらから

ダイエット期間を決めるだけで、ダイエットを成功させるために
本日摂取できるカロリーや減量目標・3食のバランスなどを日毎に表示します!

ご飯を食べる前にどのくらい食べたら良いのかが一発で分かるスグレモノ!
もちろん!無料です!

詳しい紹介もしていないのに、既に登録してくれているダイエッター多数!

感謝!!

ダイレポ
それでは、中身のご紹介!

●達成日までの残日数

達成までの残り日数を表示しています。迫りくる目標期間を感じながら節制に励むことが出来ますね!

●本日の我慢レベル

本日の我慢レベルでは、今日の節制カロリーを食品毎に表示します。初期ページには、ご飯1杯252kcalとして本日の節制カロリーと比較してどのくらいの量かを表示します。別ページには、様々な食品毎の我慢レベルが掲載されています。

●本日の摂取カロリー

ダイエットを達成するために本日摂取できるカロリーを表示しています。このカロリーは運動をしない場合を想定した摂取カロリーとなります。食事制限を行わずに運動で頑張る場合は、食事制限無しの場合のカロリーを下に表示しています。食事制限無しのカロリーを上限にすれば、最悪今より太ることはありません。

●本日の3食バランス

3食バランスでは、1日に摂取できるカロリーを太り難いとされる3食のバランスを元に朝・昼・夜と別々に表示しています。初期ページには閲覧している時間(タイミング)に合わせて朝・昼・夜のいずれかを表示しています。全てを確認したい場合は、リンク先のページで確認することが出来ます。

●本日の減量目標

本日の減量目標では、ダイエット期間で目標を達成するために本日減量しなければならない体重を表示しています。この数値を元に上記の摂取カロリーなどを算出しています。

●本日の運動目標

本日の運動目標は、今日の減量目標を運動だけで達成するために必要な運動時間を表示しています。別ページでは、複数の運動別目標時間を確認することが出来ます。

●まとめ

スタイルデザインでは、理論値を元に計算結果を算出しています。人間の体は単純ではありません。1リットルの水を飲めば体重は1kg増えますが、1kg減らす運動をしてもスグに1kg減ることはありません。大よそ2週間程度のタイムラグがあります。
ダイエットを始めて2週間を区切りとして成果の確認をして下さい。スタイルデザインの利用者さんも効果を急ぐ人ほど失敗している傾向にあります。気長に頑張りましょう!
ダイエット期間も2週間以上先に設定して確実にダイエットしていきましょう!

このダイエットレポート(ダイレポ)が多くのダイエット成功者を生むことを信じています!私も使っています(笑)

ダイエットレポート・ダイレポはこちらから

ダイエットレポート携帯版

人気ダイエット記事:

 

2 Responses to 今日のダイエットをスタイルデザインが教えます!ダイエットレポートNewリリース

  1. noriko nagano より:

    3ヶ月で45㎏になりたい。

  2. kaori より:

    絶対やせる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です