ファンケルカロリミット

私が愛用しているファンケル・カロリミットが我が家にやってきました。
これまで買ったことが無い方にどんな感じで到着するかを簡単にまとめました。

ファンケルのカロリミットは、ファンケルいわく

・・・ダイエットをサポート!・・・
甘いものや脂っこいものを我慢できない…、そんなカロリーが気になる食事を楽しく!
配合成分が食べ物の糖分や脂肪分に働きかけて、余分なものの吸収をセーブ!
さらに注目の成分「インゲン豆エキス」が、日本人の好きなご飯やパスタ、パンなどの炭水化物が気になる食事のときに役立ちます。

確かに、飲んでいるときと飲んでいない時では太り方が違うように感じています。
飲んでいるからと言って劇的には痩せないものの飲み会の前に飲んでいると
明らかに飲んでいない時との違いが分かります。

個人的な感想ですが・・・

すっごくイイ!

お勧めですよ!

ファンケルカロリミット箱

ってことで、我が家にファンケルカロリミットがやってきました。
箱はファンケル専用でポストに入る程度の厚さ(大きさ)です。

ファンケルカロリミット開封

中を開封すると、「誠にありがとうございます」の文字!
いくつかの冊子と明細書が入っています。

ファンケルカロリミット3袋

単品で購入するよりも3袋セットのほうが安いので私はセットを購入!

冊子

冊子が3つ入っています。
購入しても色々と疑問が出てくるものですので、それ様のガイドブックやパンフレットなどです。

カロリミット冊子

ちょっとした読み物なので色々「へぇ~」的なことが書いてありました!

カロリミット中身・粒

実際の中身・粒はこんな感じです。小さめなので飲みやすいです。

最後にどのくらい保つかと言うと、1回4粒・120回分です。
つまり食べ過ぎる予定が無ければ長く保ちますし、毎食食べ過ぎる予感の人は半月くらいということです。

1日1回4粒で計算すれば、30日分、1ヶ月くらいということですね。
安心して飲み会や甘いものを適度に食べたい人は、カロリミットはおススメです!

PCの方はこちら
カロリミット 約30回分

携帯の方はこちら
カロリミット 約30回分

人気ダイエット記事:

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です